携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天駆ける時間58

天駆ける時間58

[292]  ユータ  2006-07-23投稿
それから一週間がたった。バイクの燃料は大気に舞う特殊な成分を燃料にしているらしく、エンジンさえ動けば、大して補給しなくてもいいらしいと言われた。天界の化学は素晴らしいとカケルは思った。しかしバイクを見る度に、ユータの顔が浮かんだ。
「これからどーするんだい?」事情聴取をしていた天使がカケルに尋ねた。
「俺は…ゼウス様のいる神輝城を目指します。どーしても会わなくちゃいけないんだ」カケルが次の町に向かう準備をしていると、同じくらいの年の戦士が紺色のマントと携帯食料と水をくれた。彼は頭をペコリとさげると、どこか行ってしまった。
ありがとう…カケルは頭をさげてマントをつけると、エンジンをかけた。
バルン?…軽快なエンジンが響く。カケルは麦藁帽子を被り刀をバイクにつけると町を出た。そよそよと吹く風が、花を静かに揺らしていた。
ユータがくれた紙は地図だった。天界は一つの丸い円のような大陸になっていて、ユータのいた家は左端っこだった。そこから神輝城に向かう進路をとると、二人が通った草原があり、さっきの町。そしてこれから向かう先には森と村と関所と町の記号が描かれていて、大陸の中心に神輝城があった。

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス