携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天駆ける時間59

天駆ける時間59

[283]  ユータ  2006-07-23投稿
バイクのエンジンが唸りをあげて、道を爆走していた。踏み鳴らされた道は運転もだいぶ楽にできた。おかげでカケルは?歳で普通に 運転できるようになったのである。じりじりと照り付ける太陽。天界の季節はわからないが、現世では夏シーズンなのだからやはり天界も夏なのだろうか…
そんな事を考えながら、走っていると、道の脇に生えた一本の木を見つけた。
今は太陽から少しでも避けたいためにカケルは休憩する事にした。バイクを停めて、エンジンをきる。刀を腰にさして、食料を下ろすと、木陰に腰を降ろした。「ふぅ〜…だいぶ来たかな…」カケルは携帯食料を口に運びながら辺りを見渡した。どこまでも広がる青い空。辺りには緑が広がり、のどかな雰囲気がある。
携帯食料をよく噛むと、水を一口含んだ。飲み込むと冷たい滴が喉を駆け抜けた。「あともう少しで魔の森か…天界って物騒なんだなぁ…」なんてちょっとため息をつきながら、また水を飲もうとした瞬間。背中を突き抜ける気配。その気配は明らかに殺意を放っている。ゆっくりひょうたんを木陰におくと、剣がの柄に手をかけて、走り出した。広く開けた場所にでると、気配の正体も姿を現した。

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス