携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 再会のカード 後編3

再会のカード 後編3

[1333]  リコ  2005-02-24投稿
 カードが、箱へ伝えてくれるんじゃないか。そんな気がしたから。
 そしたら……
「リィー! 頑張れ!!」
 来て、くれたんだ。
 扉の前に立つあなたは、重そうな旅行鞄を持っていて。こっちに着いてすぐ飛んで来てくれたんだな、って思った。紺と藍のシルクハットは、紛れもなく写真で見たあなたのもので。凄く、嬉しいよ。あなたに、会えて。アンコール、聞かせられるね。約束、果たせるね。
 私はあなたにちょっと笑いかけて、
「これから、アンコールを歌います」
 宣言した。
 彼は、笑い返して私に拍手を送ってくれた。

感想

  • 42365:{感想ですが}良かったね。お互いに出会えて。彼女も頑張って彼の為にもアンコール曲を歌って下さい。[2013-09-14]

「 リコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス