携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> ござるの教えて!?

ござるの教えて!?

[603]  ござる  2009-07-30投稿
こちらでお世話になって早くも1週間です。
勢いで思い付くまま書いた
『実験小説』だったんですが2、3日放置して
読み直そうと『携帯小説!』に言ったら
タイトルの横に[!]マーク、投票ランキングに入っているはでビックリした。
友人に宣伝とかしてないし何で読まれているかがサッパリ…

タイトルがみんなの気を引いたのだろうか?

前書きみたいなスタイルが良かったのかな?

とにかく中卒の小説を読んでくれた方々に感謝したいです。
ありがとうございます!!
また頑張って書くので読んで下さいm(__)m

感想

感想はありません。

「 ござる 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス