携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天駆ける時間62

天駆ける時間62

[293]  ユータ  2006-07-23投稿
「安心しなよ…君もすぐに楽にしてやるから!」刃がぎらりと怪しく光る。「死ね!」素早く繰り出された突きが、真っすぐにカケルの心臓に向かう。(もらった)男は勝利を確信した。しかし、「うぉぉぉぉ」カケルが僅かに身を反らし、刀をかわした。
隙だらけの男の顎に拳を叩き込む。バキッと鈍い音がなる。カケルは素早く刀を振るった。「お前が…」必死に防ぐ男の刀を軽々と弾く。「お前が!ユータを殺した!!」左上に刀を弾き、返しの刃で右足を切りつける。「ぐぁぁ」男の叫びを無視して、刀を叩き落とす。そして隙だらけの喉に刀の切っ先を突き立てた。「はぁ……はぁ」
「私が負けただと……ころせ…君の勝ちなんだ殺せ!」カケルの剣が震える。「殺してやりたいよ!一突きにして、仇を討ちたい!でもな…俺はあんたとは違う!…誰も殺したくないんだ…」ゆっくりと刀を鞘にしまう。「俺は光の戦士なんだ…倒すのは夢魔だけで十分だ」男に背を向けて歩きだす。「…だったら…死ね!!」男は隠していたナイフを振り上げた。
「うぁぁぁぁ!」投げ付けた刀が男の心臓を貫いた。力無く下りたナイフが男のマスクを破いた。マスクの下から出てきたのは詰め所の天使だった

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス