携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> スラム part67

スラム part67

[572]  やいち  2009-07-30投稿
「それじゃあ、また。」
佐藤はそう言って帰っていった。

「おぅ。」

修二は驚いていた。
たしかに、うちの高校には中軽量級で上までいける選手はそろってる。
ただそれでも無名校ではあった。
まぁ、慶吾が県二位をとったことで名が知れたかもしれないが、それでもほとんどの高校がちょっと上の進学校としか知らないはずだ。

でも今、俺達は県トップクラスの高校に認められたのだ。

「修二、感傷に浸ってる場合じゃないぞ。次、間違いなく翔星だよ。」
悠がそう言うと、修二の目はすぐに真剣なものに戻った。

「おぅ、わかってる。」
ただそうとだけ答えて時計を見た。

もう12時を回っていた。

もうすぐ1時になる。

修二たちはほとんど会話することなく、次の試合を待っていた。

感想

感想はありません。

「 やいち 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス