携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 交通事故

交通事故

[1128]  紫音  2006-07-23投稿
ききーっ ばんっ きゃーっ 
たくさんの音がして道路に血が広がる。
ドライバーがあわててけが人に駆け寄って声をかける。
まだ若いのにな。
あーあー。
血の水溜りが広がっていく。
たぶん死ぬんだろうな。
彼女、泣いてるよ。
せっかくの白いワンピースが真っ赤だよ。
そんなことも気にしないでひざついちゃって。
こんないい子置いて逝くのか。
罪なやつだなぁ。
・・・あれ?
おいおいおいおい。マキちゃんかよ!
なんでそんなことしてんの?
彼氏、俺だろ?え、なに二股?
でもあんなないてるとこみると本命はあいつか・・・。
「ゆうきくんー!」
・・・は?
俺?いやいや、俺はここに・・・。

あいつがつけてるブレスレット。
マキちゃんがくれたおそろいのやつ・・・。
そっか。あれ、俺か。

感想

  • 2604: 設定は良いけど、文章力なし。 [2011-01-16]
  • 2613: 設定は良いけど、描写が悪い、かな。もうちょっと詳しく頑張れ!! 文章力は無いわけじゃないよ。 [2011-01-16]
  • 2622: 2604 最低。言い方にも程がある。お前こそ 文章力なしっ [2011-01-16]
  • 2623: ↑うまいヽ(>ш<)< [2011-01-16]
  • 2647: ↑ウゼェ?死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す [2011-01-16]
  • 2654: ↑ガキは ほっといておこう(´∀`) [2011-01-16]
  • 2670: ホフコース? ガキんちょは おねんねしなさいな(笑) [2011-01-16]
  • 2688: また『アリクリ』が出現したんですか?はっきり言って『アリクリ』さんはカリスマニートでしょ?毎日パソコンばっかり、やってんじゃないのかい? [2011-01-16]
  • 2698: アリクリ(笑)プッヽ(>ш<)< 痛くもかゆくもない [2011-01-16]
  • 2707: 2654そう書いてる時点でほっといてない [2011-01-16]
  • 2708: 2604さんの短文見ただけでそいつに文章力ないとか分かっちゃうん?2622さんすげえな(゚∀゚) [2011-01-16]
  • 2736: 2707 もしかして 「死ね」&「殺す」書いたアリクリ?(笑) [2011-01-16]
  • 2737: 2736違うよ(・∀・)アリクリとわ? [2011-01-16]
  • 2789: ァリクリってなんですか?? [2011-01-16]

「 紫音 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス