携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 実験小説 第5話

実験小説 第5話

[571]  ござる  2009-07-30投稿
「イライラする」
仲直りにDVD観賞会しようと言うから奈央(主人公)の棲息地に来たのに…
中々選び終らないわ、悪気があるのかないのか2本恋愛モノを選ぶは…
マジでイライラする!!

あたしは昔から奈央と仲が良い。
男の趣味(あたしは大人の男性、奈央はサワヤカイケメン)以外は大抵合うし可愛い奈央といると癒される。

でも不満はある!!
あの子といるとあたしはパセリ(添え物)…(>_<)
あたしだって奈央には負けるけど可愛いのに…(胸は判定で勝ち)

奈央よりモテたい!!とは思わないけど
一度は思いっきりモテたい!!

そんな思いがネジ曲がりちょっとだけ【夜の蝶】なった。

キッカケはスカウトだった。
「君可愛いね〜興味あったらうちの店で働かない?君ならすぐNO、1になれるよ」
ありきたりの誘いの言葉にあたしはまんまと乗ってしまった。
NO、1=モテモテと考えたからだ。

実際働くと大変だ禁止事項や必要経費
お酒やおつまみの注文にノルマ(お店によって違うらしい)があったり
あたしは訪問販売している気分になっていた。
それにモテたいけどまるで興味のない人に言い寄られても全く嬉しくない!!

ある日ヘルプでついたお客さんにはモテたいと真剣に思った。

続く

感想

  • 16410: ござるさんの投げる球種が全く読めない…そこが面白い!! [2011-01-16]
  • 16414: 眠れないから六話七話書きました。何故か不思議な展開に…ござる [2011-01-16]

「 ござる 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス