携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 日常茶飯事? 〜18〜

日常茶飯事? 〜18〜

[438]  梨希  2006-07-23投稿

「すいません、知らないおじさんに声かけられたら
大声出して逃げろって学校で教わったんですけど。」

「新展開しないと更新できないんでしょう?」

はい。(by作者

「じゃあしゃーないやん。オッサン。その紙見せろや。」

翔ちゃんったら優しい・・・(ホロ by作者

「これです…。」


*紙に書かれていた文字*

『馬の主と易しい土が、車をはさんだ。』


「ん〜?なんだコレ。」

お兄ちゃんが首を傾(かし)げる。
翔ちゃんはその文字を見て固まっている。
分からないってチャッチャと言えばいいのに。

「分かりましたか・・?」

「お急ぎですか?」

「へっ?・・あ、まぁ…。」

「なら車で行く事をオススメしますね。」

「何言ってんだ?蓮。そんな事言われなくても分かるぞ?」

「ってかお前もさっさと問題解けや!」

翔ちゃんがやっと口を開いた。
自分が分からないこと見え見え(笑)

「読者の人絶対分かってるよコレ。凄い簡単な問題。」

「わ、分かったんですか!?」

「うん。」

オッサンがちょっと疑い深い表情をする。
するとお兄ちゃんが

「ウオー!!蓮天才!!で!?答えは!?!?」

とはしゃぐ。

「あ…、そういう事か。よし、オレも分かったで。」

翔ちゃんがカッコつける。
何気にポーズ決めてるし。
まぁ本当に分かったみたいだからオイシイところどうぞ。

「翔ちゃんが答えていいよ。」

「P や!」

「「「P?」」」

あぁ・・・なるほど・・・。

〜続〜

感想

感想はありません。

「 梨希 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス