携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 日常茶飯事? 〜19〜

日常茶飯事? 〜19〜

[446]  梨希  2006-07-23投稿

「 Parking lot  おじさん意味ぐらい分かりますよねぇ」

大人を見下した感じっていいなー…。
きゃー。私Sに目覚めちゃったかもー。(冷

「駐車場…。駐車場と読むんですか?」

「そ、そうだァ!」

(まさか英語のつづりまで言われるとは思わなかった;)by.SHO

少しの沈黙が過ぎると、おじさんがハッとした表情になった。
お兄ちゃんは、アンと戯(たわむ)れている。(アホ

「駐車場・・!分かりました、ありがとうございます!」


☆解説☆

馬の主 ⇒ 合体しちゃって ⇒ 駐

易しい土 ⇒ 合体しちゃって ⇒ 場

車をはさむ ⇒ 駐 「車」 場

駐車場(ババーン)


「あ、案外簡単だったんですね;ハハ…それでは私はこれで。」

と言ってそそくさとおじさんは去っていった。

「ふんぎょあ!!おいっ、アン!?」

「あぁ?」

「んー?って何してんのお兄ちゃん。じゃなかった。
聞いてー!この犬に引きずられそうになっているのは
私の兄貴ではありませーん。
で、何してんのお兄ちゃん。」

「嘘になってないやん。っておいアン?」

「ガンつけてる場合かィ。」

「ガンちゃうし。犬の名前やし。」

「紛らわしい。どうせなら『ァアン?』でいいじゃん。『ァア〜ン?』で。」

「名前呼ぶたびに片眉あげんのめんどいわ。」

「蓮あぶねぇ!!!」

「は?」
 
ふと見るとアンが私に飛びつこうとしている。危な。
んーでもアンは私の向こう側を・・・。

「うわああ!?」

ズルッ ダダダダダダダダ・・・・

お兄ちゃん連れて行かれちゃいました。
オイ待て。アンを追い抜かすな。ツッコむ気、失せる。
何こんなトコで自己アピールしてんの。
あ。でも事故アピールでも通じるかも。アッハッハッハ。

笑っとけ笑っとけ。アッハッハッハッハ。

〜続〜

感想

感想はありません。

「 梨希 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス