携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 隔離された人々?(続2)

隔離された人々?(続2)

[448]  ユリア  2005-11-20投稿
「それはあの少女にとって酷な事では?」
「ああ。そうでなくては困る。あの3人の中で楓の孫の麻里が一番危険だ。だからまず最初に麻里の心を壊さなければならない」 インバルは遠ざかっていく3人の姿を見つめながら後ろの声に答えた。
「そんなにあの少女は危険なのですか?私には普通の少女としか思えません」
「お前がそう思うのも仕方ないだろうな。それに、お前だけではなく他の者達もそう思っている筈だ」
「ではなぜインバル隊長はあの少女が危険だと思うのですか?」
「判らない……たぶん…本能が感じ取ったのだと思う…」 2人はそれ以上何も言わなかった。

感想

感想はありません。

「 ユリア 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス