携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―4限目

よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―4限目

[552]  をん  2009-07-31投稿



「生徒会選挙に
立候補するんだよ」

「ホントに簡単だなぁ」

「言うだけならな…」

「どぉゆぅコトだよ?」


僕は閂の頭の悪さに
素で驚いてしまった。

「お前、
よくこの学校はいれたな」

「受験なんてノリで
どぉとでもなるんだよ」

「全国の受験生に謝れ」

「そぉゆぅ自分こそ、
何で進学校とか
行かなかったんだよ?」

「おい、
ココも一応進学校だぞ」

「そんなの今は
どぉでもいいだろ?」

「閂がいないから…」

「マジで?」

「ンな訳ないだろ
  ノリだよノリ」

「やなヤツ」


苦笑する閂。


「そんなコトより
何でかわかったのか?」


話を元に戻す僕。


「…んと…
今の生徒会長が
チョー人気者だから?」

「やっぱ
お前頭いいじゃん」

「お前に褒められても
うれしくねぇんだけど」

「そぉかい」


また会話が止まった。



見上げると
白い雲が風に流され、ゆっくりと移動している。





やっぱり空は青かった。

感想

感想はありません。

「 をん 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス