携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 心‐一話?‐

心‐一話?‐

[313]  とものりし  2009-08-01投稿
一話?謎のラブレター


高校に入学して2週間がたったある日。いつものように下靴を履き替えようと自分の下靴入れを開けると、なんか手紙が入っていた。


「何だろう?名前は書いてないみたいだし。」ちょうどそのとき、タイミングよくちーちゃん(千紗都)が来た。

「おはよう!ん?何それ?」

「分かんないけど、手紙かなぁ〜。」と言った瞬間

「ラブレターでしょう」
『由美子!い、いつの間に!!』と私とちーちゃんはハモった。

「失礼。最初からいたわよ。それより、それラブレターでしょう?」と冷静に聞く。

「そうだったらいいなぁ。なんてね」と3人で笑った。

中身をみると、やっぱりラブレターだった。


全てはこのラブレターから始まった。

感想

感想はありません。

「 とものりし 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス