携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―6限目

よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―6限目

[519]  をん  2009-08-02投稿



「そろそろ行くか」


閂はそう言いながら体を起こした。


「そぉだな」


僕もくわえていたタバコを消し、立ち上がる。


「ガムある?」

「ほら」

「さんきゅー」

「いつもどぉり
別々に降りるぞ」

「りょぉかぁい」


あくびをしながら返事。


「お前
しゃべり方変えろよ?」


閂が言う。


「分かってるって」

「じゃあ、また明日」


閂はそう言うと、手を振りながら、階段を降りていった。


「おう」


返事をしながら、僕はどぉでもいいコトを考える。



この場所って
何て名前なんだろ?



突然吹いてきた強風に、思わず目を細める。



見上げると、いつの間にか空は雲に覆われていた。




楽しくなってきた。

感想

感想はありません。

「 をん 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス