携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―7限目

よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―7限目

[518]  をん  2009-08-02投稿



「屋上って無敵だよな?」

「そぉだな」

「つーか、ココ屋上って言うのか?」

「しらねぇよ。
名前なんかねぇだろ」

「じゃあ、名前つけよぉ」

「屋根の無いキャバクラ」

「何で?」

「なんとなく」

「まぁ、わかるけど…」

「別に何でもよくね?」

「じゃあ
よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所ってのは?」
「ながっ!!」

「いやか?」

「別にいいけど…」

「なら、決定!!」

「そんなコトより
学校征服どぉすんだよ?」

「忘れてたっ?
って言っても
どぉしていいか
わかんねぇし」

「昨日何してたんだよ?」


僕は呆れがら言う。

僕らは昨日と同じように、寝そべっている。


「カラオケして
飯くって
寝た」

「最悪」

「そぉゆぅ自分は
なんか、いいコト考えてきたのかよ?」

「もち」


僕は笑みを浮かべる。





空模様が
怪しくなってきた。

感想

感想はありません。

「 をん 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス