携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 心‐一話?‐

心‐一話?‐

[344]  とものりし  2009-08-03投稿
一話?‐初めての出逢い


あのラブレターは何だったんだろうか。授業中ずっと考えていた。

「コラ!相田、何ボーとしてるんだ!」と先生に怒られた。みんなに笑われ、恥ずかしい。


放課後。私は中学校からやっている吹奏楽部に入ろうと思い、ちーちゃんと由美子を誘ったが、断られ仕方なく一人で行った。


音楽室に入ると.一瞬しらけた。

「吹奏楽部に入りたいんですけど。」と私が言うと、「大大大歓迎よ♪」と部長らしき人が言った。一人男の子を呼び、なんか言われるとこっちへ来た。

「楽器があるところに連れてくよ。僕一年の山武啓太!よろしく」と自己紹介されてお辞儀した。
「私一年の相田未央。こちらこそよろしく」


これが彼との出逢いだった。

感想

感想はありません。

「 とものりし 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス