携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 叶わぬ想ぃ

叶わぬ想ぃ

[493]  チーコ  2005-11-20投稿
あなたとは会ったこともなぃし、声すら聞ぃたこともなぃ。。ただのネットの中での知り合ぃ。でも、ぁなたの名前を見つけると胸が高鳴ってしまぅ。
けれどぁなたは、女の子から大人気で、私なんかに構ってる時間なぃんだょね。たまに2人きりで話せるととっても嬉しぃのに、ぁなたはすぐ消えちゃぅの。。『ぁなたを私の独り占めしたぃ。』そんなこと言ぇるはずもなくって。。
一度はぁなたから離れ、現実に彼氏をつくったの。。…‥でも、頭にぁるのは、ぁなたのこと。目の前の彼氏の顔すらちゃんと見ぇてなかった。。
なんでこんなに好きなの?顔も声も知らなぃ相手ょ?早く忘れなさぃょ!!
なんどもそぉ自分言ぃ聞かせてた。けれど、やっぱり心はぁの人を求めてて…。結局ぁなたの所へ帰ってきてしまった。。
くもの巣にからまった蝶のよぅに、ぁなたの元から離れられなぃ……‥

感想

  • 50: ♪ちーこさんへ♪ こんにちは、はじめまして★さちです。ちーこさんの作品を読んで「恋愛はやっぱり理屈じゃないんだなぁ…」と改めて思いました。好きって気持はコントロールできませんよねo(^-^)o 物語に出てくる女性の気持がなんだかストレートに伝わってきて少し切ない気持になりました(;_;) [2011-01-16]

「 チーコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス