携帯小説!(PC版)

旅路

[381]  昴≧プッチョ  2006-07-24投稿
今日見たあの夢 僕の希望のあの星 先の見えない広がる闇の中で 一筋の光をつかもう
いつも誰かの助けを期待し 誰かに頼って生きている 誰かが未来を決めていた ちっぽけな僕は 一人旅に出る
今日見たあの人 僕の目標の人 新たに踏み出したこの旅路で 明日への夢を見い出そう
ひたすら歩き続け 足が壊れそうな今 それでも歩き続ける 道を歩き 夢を掴むために そして今………
今日掴んだあの夢 僕の今までの道 暗闇だった道のりが 今光へ変わる
そして明日へ 新たな夢へ 僕は今一度踏み出す

感想

感想はありません。

「 昴≧プッチョ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス