携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あいつと過ごした日?

あいつと過ごした日?

[304]  ☆YUi☆  2006-07-25投稿
「相談したいことがある」 急に言われた。でも、やっぱり大事な友達だから、聞いてあげる。相談内容は、好きな人ができたということ...その子の名前はなぜか教えてくれない.....。 「お前好きなやついたっけ?いるんなら教えて!気になってるやつでもいいから!」 そんな事急に言われても― うちはおもった。 言いたくない理由は一つ。うちの好きな人はおっしーだから...。いえるわけがない。ここでいったらこの仲がきっと壊れる。うちは思った。




いまおもうと、あの時がなければあの時間。あいつと過ごした大切な日々なんてなかった。 結局 、おっしーに先に言われてしまった。
「すきです.....。」


その一言。。。。。。。。。。



あの日にもう一度もどってやり直したい。そしたらもうあんな失敗や後悔なんてしないだろう...。うちは思った..........

感想

感想はありません。

「 ☆YUi☆ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス