携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 色あせない桜?

色あせない桜?

[472]  陣内  2006-07-25投稿
どのくらい時間がたったのかわからない。俊介は必死に穴を掘っている。

『よし!そろそろいいだろ』俊介は一メートルくらい掘ると言った。

そして俊介はスパナでタイムカプセルを開けた。

『はい、俊介』と言って私は俊介に手紙と写真を渡した。

俊介は手紙と写真を見ずに『三年後までのお楽しみ!』と言って、よくわからないビニール袋みたいなものに入れた。

『これも三年後までのお楽しみ』と言って、俊介は手紙らしきものとゴジラのキーホルダーを袋に入れた。

『何でゴジラ?』私は疑問に思ったので訊ねた。

『これ、昔めちゃくちゃ欲しくて苦労して手に入れたんだよ!普通に買えるものじゃなくてジャンケンで勝ったないと手に入れられなかったから』

私はよくわからなかったが『そうなんだ』と言った。

『そして最後はワイン!』俊介が笑顔で言った。

『二十歳になったら飲むの?』

『そう!まあ、普通にいつも飲んでるけど』

『俊介ってワイン飲んでるの?』

『いや、ワインは飲んだことないけど…まあ、酒とか』

今時の高校生で酒などアルコール類を飲まない人がいたら天然記念物だろう。ついでに私も飲んでいる。

感想

感想はありません。

「 陣内 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス