携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ノンフィクションの愛の結末32

ノンフィクションの愛の結末32

[381]  2006-07-25投稿
心のグループは女3人男3人だ。女は心、香澄、桂子(けいこ)。男は、優太(ゆうた)、健司(けんじ)、孝俊(たかとし)だ。心と香澄がグループのリーダー的存在だった。
そして、この中でも一際仲が良いのは心と香澄と優太と健司。
優太は男子の中でも体が大きく、見た目は怖そうだが本当は優しい人だ。
健司は普通の人だけれど、面白くて場の雰囲気を和ませてくれる人だ。
そんな一行はホテルを出てまず向かったのは、なんと飲食店だった。

「腹減ったぁ〜」

健司が言った。

心の記憶がないので、ここで何故、飲食店に向かったか作者が説明しよう。

お腹が減っている理由はひとつ。夕ご飯を食べていないからだ。なぜならホテルの食事が半端なくまずかった。インスタントにお湯を注いだだけ。しかも、既に冷めている。人数が多いせいかもしれないが、あまりにもひどかった。

「コンビニ行こう!コンビニ!!」

続いて、優太が言った。
メンバーが反対する理由も見つからずコンビニに行った。まだ5月だというのに強い日差しが射してくる。一行は堪らずコンビニでアイスを買って、食べ歩きしながら清水寺への長い坂を上ることになった。

「京都に来てまでローソンかぁ…」

香澄が歩きながらぼやいた。


作者からのお詫び
今回の作品は台詞が少なく読みづらかったと思います…。すみませんm(__)m


続く…

感想

  • 2679: 私も京都まで行ってローソンでした(笑) 後、この話を友達にも勧めて見ましたよ★ [2011-01-16]
  • 2680: 作者です!! やっぱローソンですよね??ヮラ 京都駅の近くにあるローソン!!!ヮラ お友達に勧めていただきありがとうございます☆★私は、沢山の人に私の恋愛の全てを知ってもらって、皆さんの恋愛の参考にしていただきたくこの話しを書いています!!皆さんがいい恋愛を出来るお手伝いになるように、これからも連載するので応援よろしくお願いしますm(__)m [2011-01-16]

「 心 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス