携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> -Summer*vacation- 3

-Summer*vacation- 3

[363]  δαЯα  2006-07-25投稿
1人目[ぉばサン久しぶり!!]

3人の内の1人の男子が理茄サンに話しかけた。

理茄「岳チャン!みんなも!久しぶりねぇ。こんなに大きくなって!」

私は話しに着いて行けないと思ったので、名前ぐらいは聞いておこう!と思ったので、理茄の話しからまず1人目の子の名前を判定した。名前は《岳》(タケ)らしい。

2人目[理茄サン元気だねぇ]

理茄「まぁねっ!‥‥‥それより!今日は来てくれてありがとねぇ」

2人目の子の名前が‥‥‥まぁいぃや。後で直接聞こう。

3人目[用って何ですか??]

理茄「用ってのは‥‥‥ココに居る、可愛い由唯チャンが今日から夏休みの間、うちに泊まるからみんなに紹介しようと思って♪」

由唯『えっ?!ちょ、理茄サン』

私は、欲TVでやってるドッキリをされた気分だったし、顔を赤くしてあたふたしてると思う。

岳[由唯チャン?だっけ??何歳?]

岳って人が笑いながら話しかけてくれた。

由唯『13歳の中2です‥‥‥』

岳[おぉ!同い年だ★俺の名前は《福島岳》(フクシマタケ)!]

私は何か初恋をしたみたいにドキドキしていた。しかも、理茄サンはこんなきょどってる私に、微笑んでガッツポ‐ズをしてどこかに行ってしまった。

2人目[私はぁ《木梨凛》(キナシリン)だよぉ♪よろしくねぇ!!]

由唯『えと‥‥‥保坂由唯です。よろしく』

私絶対顔つき今悪いよぉ!!気付けば私は3人に囲まれていた。

3人目[俺、《水山悠一郎》(ミズヤマユウイチロウ)だから]

とりあえず私は頷いてみた。でも、これからココで30何日も過ごせんのかなぁ‥‥‥

感想

  • 2630: 私的にォチを期待してます!笑 [2011-01-16]
  • 2631: この話はすごいいい!!! [2011-01-16]
  • 2632: 私もちょっと気になるし、この話し好きかもぉ♪ [2011-01-16]
  • 2633: ‐δαЯα‐ 作者です!!みなサン感想、本当にありがとうございます!まだまだ未熟者ですが、色んな人に気に入ってもらえるような小説を書きたいので、これからも頑張ります★ [2011-01-16]

「 δαЯα 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス