携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 短気で不器用な俺〜八〜

短気で不器用な俺〜八〜

[370]  NIGHT  2009-08-09投稿
俺はまだ退院できず、退屈な日々をおくっていた。

その頃

「あのガキ?確かこの学校だよな」
「あぁそうだよ・・・どーすんの?あいつ何もしてないじゃん」
「何もしてねーけど気に入らねぇんだよ。あいつにそっくりで」
「そーか?まぁーいいや。すきにやりなよ。誰か出て来たよ」
女だった。
「おい」
「えっ私ですか?」
「そーだお前だ」
「何ですか?」
「この学校に・・・・あー名前わかんねーや」
「ひょっとしてこの人ですか」
そこにわ黒沢の写真があった。
「そぉそぉコイツ。今いるか」
「いません。今入院してるんで」
「そーか・・・ありがとね君」

病院

俺は一週間後、退院する事になった。

感想

感想はありません。

「 NIGHT 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス