携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 足りない物語?

足りない物語?

[546]  みよん♪  2009-08-09投稿
みんなに聞いても
「は?何言ってんだテメェ。しばくぞゴラァ」
って言う顔をされるだけだし。だから僕、がんばって見目さんに聞いてみるんだ。
8月×日僕は休み時間見目さんを呼び出した。
「なぁに?和灸君」
「あ…あのさ」
緊張のためかうまく言葉が出ない。わーこれじゃまるで僕が見目さんに告白しようとしてるみたいじゃないかぁ。
「……見目さんって性格変わったよね…」
「!!?」
はっ!もしかして聞いてはいけないこと?
「……いつから気付いてたんだ…」
「…あなたの性格が変わった時からずっと……」
見目さんは溜息をついた。って言うか何者?
「しまった…俺と里の入れ代わりを気付いてた奴がいるとは―――始末するしかない」
「はあ―――?ふっふざけないでくださいよ!」
ありえない!あなたは誰だ!?って言うか本当にこの小説ミステリか?

感想

感想はありません。

「 みよん♪ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス