携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 葉緑体日記

葉緑体日記

[334]  葉緑体  2009-08-10投稿
8月10日 月(雨)

今日、ショックな事があった。いきなり彼氏が別れようっていってきた。
原因は彼氏の浮気。
二股かけてたらしい。お前をこれ以上傷つけたくないっつって帰って行った。
おかしいよね?あたしを傷つけたくないとかいってあたしをふったってことはさ、そのもうひとりの女と付き合うってことじゃん。
でもあたし、引き留めなかったよ。
なんでだろ。彼のことめちゃめちゃ好きだったのに。
すんげー不思議。どうしてなのかな?
なんかさあ、あんまし経験ないからさあ。だって男と付き合ったのって初めてだったし。わかんないんだよね、そーゆうこと。
ミリッピ〜はきにすんなっつってっけど・・・なんかすんげぇ〜混乱してて何書いていいかわかんね。
今日はこの辺にしとく。
はつとうこうでこんな暗い話題してごめん。なんか感想とか意見貰えたらうれしいかな?
とにかく、今日はこの辺で。ノシ

感想

  • 17138: まだ終わってません!(粘ってみては?)シャイン [2011-01-16]
  • 17149: 黙って二股かける様な人より誠実なのでは? [2011-01-16]
  • 17185: 別れるなら自分の気持ちを伝えてからの方が…キムもそうゆう [2011-01-16]
  • 17186: 経験ある…伝えなくて後悔した…木村 [2011-01-16]

「 葉緑体 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス