携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 褒めてみま〜す

褒めてみま〜す

[426]  仮面ライダー電王  2009-08-10投稿
今日は〜。ちょっと変わった事やりま〜〜すっ!
えぇ〜、今からリンゴをめっちゃ褒めてみたいと思いま〜〜す。

いやぁ〜〜ん。

リンゴさんじゃないですかぁ〜〜。

いつも綺麗な赤色で羨ましいですワ〜〜。

ほんとぅ〜〜綺麗!

しかも〜!赤の中は、美白でしょう〜。

もう剥いちゃって!

あえて、半分剥いちゃって!!

そしたら紅白じゃないの〜〜ん!

もう勝てません!ごめんなさい!もう〜。リンゴさん一等賞!!!

えっ!!それ!中、蜜があるじゃない〜〜!

もう完璧じゃない!!

見た目良し!味良し!

完璧!!!

こりゃあ〜神奈川のリンゴ大使もビックリだわ!
おめでとう御座います!


くだらない……。

寝ます。

感想

  • 17136: あはは!(笑)何故にリンゴ?照れて益々赤くなりそう [2011-01-16]
  • 17222: おもしろいぃ!:ゅゅ [2011-01-16]
  • 17238: #:爆笑! [2011-01-16]
  • 17239: これシリーズ化してくんないかな?久々に笑ったよ? [2011-01-16]
  • 17376: シリーズ化希望します!:ゅゅ [2011-01-16]

「 仮面ライダー電王 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス