携帯小説!(PC版)

諦めたい

[431]  早紀  2006-07-25投稿
私いつまで貴方を好きでいるのだろう。                  いつまで貴方を想ってため息をつくのだろう。               いつまで貴方を想って泣くのだろう。                   貴方は可愛い彼女を連れて幸せな道歩んでいるのに。            私まだ貴方が好き。               でも、もういい加減諦めなきゃね。                    まだ貴方の事好きだよ。大好きだよ。貴方の笑顔も怒る顔も全て。全てが大好きだよ。                     でも、もう諦めなきゃね。            諦めなきゃ。                  まだ大好きだけど…。              まだ私の中で一番だけど。            諦めなきゃならいの。              私貴方を諦めるのに何年かかるか分からないけど。             諦めるから。                  それまで、貴方を好きでいるのだけは許して。

感想

  • 2687: フラれたの? その人は運命の人ゃなかったんょ? ゆっくり運命の人を探してね? 元気出せ〜? [2011-01-16]
  • 2753: 改行ちゃんとしてくれ…読みにくいっす [2011-01-16]

「 早紀 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス