携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> Hollow Manの独り言3

Hollow Manの独り言3

[422]  Hollow Man  2009-08-12投稿
いやー、やっと見れました?
夏の甲子園、常葉橘のピッチャー。

大会前にDVDレコーダーもバッチリ買って録画しようとしていたら…雨で二日流れてちょうど僕の休みに当たったのでリアルタイムで見れました。

体のバネが素晴らしい。
相手がバントしてくる時には、意識的に内角高めに速球を投げてバントしづらくしているように僕には見えました。

牽制やスクイズを防いだグラブトスも素早かったし、何より気持ちのこもったストレート。

彼は中学から軟式で140?投げて有名だったので3年越しで楽しみが叶いました。ありがとう?二回戦以降も陰ながら応援してます?


それと先月からIncubusのベストにハマってます?
選挙ニュース見てMegalomaniacの映像思い出した衝動でショップ行ったら…出てたんですわ?発売から一週間しか立ってなくてタイミング良すぎ?

Red Rocksのライブで
・Megalomaniac
・Pardon Me
・Nice To Know You
あたりが以前から気になってたにわかファンなんですが、今はもっと好きな曲が増えました。

海にいるかのような
・Wish You Were Here

ブラックっぽい
・Are You In?


他にも
・Warning
・Make A Move (Album Version)
・New Skin
・Pantomime
・Anything
・Martini
・A Certain Shade Of Green (Acoustic Version)
・Crowded Elevator


野球でいう、切れ目のない打線ですわっ?

職場にサマソニっていうイベントを大阪まで毎年見に行くぐらい音楽好きの女性がいて、
「あー、オーストラリアのバンドやろ?」

と言われてしまうほど日本ではあまり人気ないバンドですが、おいらは好きです?

感想

  • 17293: 昨日の花巻と長崎の試合凄かったですね☆シャイン [2011-01-16]

「 Hollow Man 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス