携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> -Summer*vacation- 4

-Summer*vacation- 4

[1016]  δαЯα  2006-07-26投稿
とりあえず、私達は何かすぐにメアドを交換することになったから、2回の荷物がある所に行った。

由唯『(3人かぁ‥‥‥覚えるために少し、自己プロフでも想像しとこう!)』
そう言って由唯は頭で3人の自分で考えたプロフィ‐ルをかってに考えていた。

●福島 岳 (フクシマタケ)
男 13歳 O型かなぁ‥
印象は‥カッコイィ。背が高い。スポ‐ツ得意そう。ム‐ドメ‐カ‐。

●木梨 凛 (キナシリン)
女 13歳 B型かも‥
印象は‥可愛い。100%天然。ぶりっ仔。スタイル良し。小柄。

●水山 悠一郎 (ミズヤマユウイチロウ)
男 13歳 A型でしょ‥
印象は‥美形。大人っぽい。ク‐ル。真面目。まとめ役。

由唯『(だと思うんだよねぇ‥‥‥あっ!!あんま遅いと誤解されちゃう)』

そう言って私は携帯を持って2階を後にした。

岳「遅かったけど‥‥‥どうかしたか?」

優しいけど、何か誤解されてそうでやだぁ!!‥‥‥って、欲考えたらどんな誤解されるんだよっ!と由唯は自分に突っ込みを入れた。

由唯『大丈夫。ただ荷物の中から探すのが大変だっただけだから』

悠一郎[お前、携帯は1番分かりやすい所に置いとかない??]

悠一郎が笑いながら私に言ってきた。

由唯『私そこまで携帯って使わないからさぁ‥‥‥』

凛〔由唯チャンもそうなの?実は私もあんまり使わないんだぁ♪〕

私は今の会話で3人の役場が分かった。岳は、リ‐ドする。悠一郎がそれから会話にする内容を取る。凛は‥‥‥話しを脱線させる!!

岳「まぁ皆なじめたと思うから早速‥‥‥メアド交換!!イェ‐イ」

岳だけが盛り上がったような瞬間だった。

由唯『‥‥‥えと、ぢゃあ赤外線で交換しようよ!ほら!岳も赤外線の設定しといてね』

私が初めて岳を呼びすてで‥‥‥って言うか名前で呼んだ瞬間だった。
その後は無事メアド交換も終わって、早いけど今日のとこは解散となった。

その日の夜に早速、岳からメ‐ルが来た。

感想

  • 2713: -δαЯα-作者です! 4話を久しぶりに見に来たら、(;;)が71も?! もしよければ良くない点を教えて下さい!!今度から気をつけるので!! [2011-01-16]
  • 3821: 教えますけど、切れないでくださいね。せつhしょう [2011-01-16]
  • 3822: 小説ならセリフの前に名前はいりませんよ。後ほかにも盛りだくさんまちがいが。後は自分で勉強してください。 [2011-01-16]

「 δαЯα 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス