携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> リレー小説「秘密」:ゅゅ

リレー小説「秘密」:ゅゅ

[753]  ゅゅ  2009-08-15投稿
夜になっても見つからないのだ。
それは人々をざわつかせ終いには「『神隠し』だ!」などと言いだす者も出て来た。


しかしユーリは神隠しなど信じなかった。


この事件の真相を神隠しなんかにしてしまって良いとは、1ミクロンも思っていなかったからだ。


ユーリはこの事件を捜査しようと心に決めた。


もちろん友達には気付かれない様に……。
ユーリは友達に「ジュース買ってくるね」と言い輪を抜けだした。そしてまずユーリは近くの人に前の事件の聞き込みをしようと考えた。


「あの〜、すいません」
「あぁ、はいなんでしょっか?」

「みなさん『神隠し』って騒いでますけど何があったんですか?」


「あぁ〜あれねぇ。えっ君知らないの!?時代遅れだねぇ」

「はぁ(んなことはどうでもいいから!)」

「なんかねぇ、女の子がいなくなったんだって。」

「女の子の特徴は?」

「特徴って(笑)君、探偵みたいだねぇ」

「はい?(なに言ってんだー!コイツー!!)」

「まぁいいや。んーとね特徴は……確か派手な水着を着てたなぁ。ピンクの。十五歳くらいなんだけど歳より大人っぽく見えたなぁ。惚れちゃいそうだった」

「そ…そうですかぁ(…あんた三十歳いってるよね?)」

「あっ、もう行かなきゃ!僕ね、そこの海の家に勤めてるから聞きたいことがあったらまた来てね」

「あっ、はい!ありがとうございます!(もう行かないと思いたい…)」

ユーリは海の家の近くの自動販売機でジュースを買い、友達のところへと戻った。


続く

感想

  • 17754: 先生−!シャイン君が三話を投稿しちゃいましたぁ… [2011-01-16]
  • 17755: 先生ごめんなさい☆ゅゅさんの作品みると嬉しくなって [2011-01-16]
  • 17758: これからは気を付けて下さいよ〜(笑)ミシェル [2011-01-16]
  • 17767: うまく繋げましたね−☆唯沙 [2011-01-16]
  • 17781: ミッシェル〜・先生☆ごめんなさい…シャイン [2011-01-16]
  • 17785: わくわく♪明 [2011-01-16]
  • 17786: ぎゃっ!気づいたら始まってる!キム [2011-01-16]
  • 17793: はーい!先生 [2011-01-16]
  • 17846: このドキドキがいいのよー。唯沙 [2011-01-16]
  • 17847: 登場人物は名前のつく人が三人〜五人でお願いします。唯沙 [2011-01-16]
  • 17854: ってことで沙愛さん!投稿ちょっと待って下さいね。唯沙 [2011-01-16]
  • 17855: どうでしょう?書きたい人いませんか???唯沙 [2011-01-16]
  • 17875: ん?姫(先生)作品でってこと?コメでってこと…シャイン [2011-01-16]
  • 17876: …あっ二人目を登場さしちゃったあ…シャイン [2011-01-16]
  • 17889: 『リレー小説「秘密」舞台沖縄について』って解説を [2011-01-16]
  • 17890: いれませんか?ってことです。唯沙 [2011-01-16]
  • 17891: 四話の前に誰か書きませんか?唯沙 [2011-01-16]
  • 17898: はい!仕切シャインが決めました☆三話後に姫が [2011-01-16]
  • 17899: 場所設定の解説を投稿して皆様が理解を一にしてから [2011-01-16]
  • 17907: 皆様に質問!何周しましょうか?二週か三週か。唯沙 [2011-01-16]
  • 17908: もう一つ質問!最終回を書きたい人いませんか?唯沙 [2011-01-16]
  • 17917: 翔:『海の家 秘密』で検索…すみません、余計なおせっかいで [2011-01-16]
  • 17929: 何周でも構いませんが、三週が良いかなぁ、と…。明 [2011-01-16]
  • 17938: 賛成でーす!:ゅゅ [2011-01-16]
  • 17945: 三周賛成☆最終回立候補!シャイン [2011-01-16]

「 ゅゅ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス