携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 色あせない桜?

色あせない桜?

[394]  陣内  2006-07-26投稿
俊介は…私を助けようとして死んでしまった。あの時、私を押してくれたのは俊介だった。私は道路に頭を強く打ってしまったが命に別状はなかった。だけど…何もやる気が起こらなくなった。俊介の両親は私を恨んでいる様子はなかった。


私はすぐに退院した。お母さんに少し学校を休んでいいと言われたので、数日間は学校を休むことにした。


何日かして俊介の葬式に出るかお母さんに聞かれたが、私は出ることにした。


葬式ではたくさんの人が泣いていた…。俊介の写真を見たとたんに涙が溢れだしてきた。人の価値は、その人が死んだ時に涙を流してくれる人の数で決まる、と誰かが言っていた。俊介はたくさんの人に愛されていた…。そして私はその場から逃げてしまった。悪いことだとわかっていた。失礼なことだとわかっていた…。だけど…逃げずにはいられなかった。

家に帰って私は大声で泣いた。涙がかれるくらい…泣いた。涙がかれて死んでもいいと思った。だけど、死ねなかった…。神様はそんな簡単に死なせてくれなかった…

感想

  • 2739: 早く続きが読みたいので、続きお願いしま〜す★ [2011-01-16]

「 陣内 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス