携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 妄想日記[扇風機と会話1]

妄想日記[扇風機と会話1]

[499]  ゅゅ  2009-08-15投稿
※これわ妄想族の書いた日記です。


● ●


私はよく妄想します。


今日も妄想を爆発させたいと思います♪


何故かウチの扇風機は生きてる気がします。


気がつくとこっちを向いてると言うか……。


つまり妄想族のカンですね。


と言う訳で扇風機に話しかけてみることにしました。

妄想開始。
「もしもしー扇風機さーん」

『なんだ』

「いつもありがたい恩風をありがとうございまーす」

『ふっ、もっと心を込めて感謝しろや』

「はい?」

『おめぇ、ムカつくなぁ!』

これはびっくりです。

何故扇風機に怒られなければいけないのでしょうか?

『土下座しろや』

「いやいや!そこまでする義理ないし!」

『あぁん?おめぇ一体誰のおかげで快適な夏を過ごせてると思ってやがるんだ』

「クーラーです」

続く

感想

  • 17800: ゅゅさん!おもしろーい☆続けて続けて…シャイン [2011-01-16]
  • 17839: 揚羽:破壊力抜群?ぜひ続きが見たい見たい見たい見たい見たい [2011-01-16]
  • 17955: すごい面白いです!私も扇風機に話しかけようと思います♪笑 明 [2011-01-16]

「 ゅゅ 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス