携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 自身の問題《4》

自身の問題《4》

[372]  ゅゅ  2009-08-18投稿
そうは言っても、どこへ旅に出よう……?


会社で


ああ、休み時間だ。

でも僕は何をしよう?

友達と馬鹿話するか?



……いや、違う。僕にはやることがあるんだ。


『ねえねえ知ってる?』


女性群の会話がふと耳に入る。


『……今って[自分探し]とか言ってグダグダして仕事しないニート増えてるよねー…』


後半部分は聞かなかった。


これだ!!


僕は自分を探すんだ。


空っぽの中身の無い自分とは別れるんだ。


よぉし!!


【……今になって思うとあの時僕は衝動に突き動かされていた…何かの衝動に…】


続く

感想

  • 18245: おー結論?で四で完結かなあ…シャイン [2011-01-16]
  • 18246: あっ……三の前に四読んだ…マヌケなシャイン [2011-01-16]
  • 18344: いえ、まだあと一話あります☆:ゅゅ [2011-01-16]

「 ゅゅ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス