携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> ともだち

ともだち

[919]  紫音  2006-07-26投稿
怖い話すると幽霊がよってくるってよく言う話じゃん。
百物語が終わったら友達一人多かった。みたいな。
それで・・・
友達と一緒にやってみたんだよ。
百物語。
一人何回か話さなきゃいけなかったけど
ちゃんとみんなで百の怖い話したんだ。
っていってもよく知られた話が多くてそんなに怖くなかったんだけど。
それでやっぱり友達、増えてたんだよ。
呼ばなかった友達。どうやってきたのかわかんない。
でも・・・そのこは人間だったんだよ。
にっこり笑って座ってた。
右手に包丁もって。
みんなでハブにしてたんだよ。そのこのこと。
気がついたら自分の体見下してた。
そうなってはじめて気がついたんだ。
・・・うそじゃないね。
友達、もう数えられないぐらいいるんだよ。

感想

  • 2766: 包丁じゃなくてホッケーマスクでチェーンそうの方が怖い [2011-01-16]
  • 2807: ↑そぅかぁ?(笑) [2011-01-16]
  • 2829: ふと横みたらジェイ○ソンみたいな奴が体育座りしてんだよ?こぇぇじゃん [2011-01-16]
  • 2840: ↑あははは(笑) 確に怖いな(笑) [2011-01-16]
  • 4015: 怖いねー。まじで! [2011-01-16]

「 紫音 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス