携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> DREAD 『餌』

DREAD 『餌』

[796]  ミシェル  2009-08-19投稿

雨が降り注ぐ真夜中。

一人の男が悪魔の追跡から逃れようと必死に走っていた。

そして彼は茂みを掻き分け、車道へと飛び出す。

…その時。

突如とライトが彼の目を直撃した。

「あなたどうしたの?」

目の前で停車した車から、一人の女性が彼に声をかける。

すると彼はすかさず、

「乗せてくれ! 追われてるんだ!」

彼は何度も後ろへ振り返りながら必死に女性に懇願する。

「ふぅ…良いわ。乗って」

彼女は少々呆れた顔を見せると、嫌々彼を助手席に座らせた。

やがて車は、真夜中の林道を再び走る。

「何に追われてたの?」

隣りから彼女が声をかける。

「借金取りだ…」

彼は声を震わせると共に、体も震わせていた。

「馬鹿ね」

彼女はそう言うと、意味ありげな笑みを浮かべた。


車を走らせる事10分。

2人の前に森林に囲まれた一軒の住宅が見えた。

彼女はそのまま車をガレージに停め、2人は家の中へと入っていく。

するとリビングへと来た2人の元へ、二頭の大型犬が駆け寄ってきた。

「うわっ!」

二頭のドーベルマンは、彼を見るなり激しく吠えて威嚇してきた。

あまりの迫力に圧倒され、彼は思わずたじろぐ。

「やっぱりお腹が減っているのね」

彼女は呟くと、そのまま寝室に向かって歩いていった。

すると彼はそんな彼女の後を急いで追うと、

「待て、餌やらないのか? 腹減ってるんだろ?」

彼女は不気味な笑みを浮かべながら彼に振り返る。

「あの子達ちょっと変わっててね。普通の餌は食べないの」

「はっ? 何だって?」

彼は思わず聞き返した。

「あの子達凄くお腹が空いているわ。しばらく餌を与えていなかったから…。でも、良かったわ。あなたが来てくれて」

彼女はそう言って微笑むと、彼に背を向けて再び寝室に向かって歩き出す。

「おい待て! どういう意味だ!」

彼は血相を変えて怒鳴ると、彼女に向かって走り出した。

…しかし。

突如と背中に衝撃が加わり、彼はそのまま床に倒れる。

「ぐぅ…お、おい…嘘だろ…」

彼の目に映ったのは2つの黒い塊…。

やがて血まみれの惨劇が幕を開けた…。



感想

  • 18415: 揚羽:この短編シリーズが大好き? [2011-01-16]
  • 18649: 恐怖です…?でも素晴らしい:ゅゅ [2011-01-16]
  • 18762: 翔:凄い!ヒッチコック映画を見ているような恐怖感ですね! [2011-01-16]
  • 18767: ミッシェル:ありがとう♪(嬉) [2011-01-16]

「 ミシェル 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス