携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> いちごさんが心配 byHM

いちごさんが心配 byHM

[414]  Hollow Man  2009-08-20投稿
色んな人の日記読ませてもらっていたら、いちごさんていう学生さんが目のかゆみがひどいそうで心配です。


?目を傷つけないように爪をヤスリでとぐ(爪切りの手で持つ部分にヤスリがついてます。)

?病院の血液検査などでアレルギーの原因を調べる。

?アレルギーは腸と関係があるので、腸の中の善玉菌を増やして悪玉菌を減らすような食事をする。

これは僕のやり方です。

病気とか薬のことを、読んでる人がおもしろくないだろうなとか、遠慮せず日記に書いてほしいですね。しんどい時は。

僕はそういう話の方が伝わってくるんで。
この人の作品は前向きだし。
そうか、クラビットって、点眼薬があるんだ。よし覚えた。

面白いマンガが見つからないなら、モバゲータウンっていうサイトで調べたらいいかもしれません。

同じ趣味とか病気の悩みを相談できるので。
パケ代以外無料だし?

やっぱり病気だとお金とか時間をそっちにとられちゃうんで、良くなってほしいです?

感想

  • 18708: 遥花:ヨーグルトと納豆オススメです!後空気清浄機も(笑 [2011-01-16]
  • 19792: 僕も納豆とヨーグルト好きです! [2011-01-16]

「 Hollow Man 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス