携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ラストサマー…3

ラストサマー…3

[322]  REN  2006-07-27投稿
喋ってるうちに以外と美穂とは共通点があった。高校を中退してるとことか、親とうまくいってないとか、色々あった。でもこの日は携帯の番号とアドレスを交換して家に帰った。一週間後にメールが来た!「夜9時にこの前の海岸に集合」って書いてあった。自己中だなと思いながらも休みで暇だったから行ってみた。暗い海岸に美穂はいた。「やっときた!遅いよ!」と言われた。美穂は急に花火がやりたいって言ってコンビニに買いに行った。美穂は、最初っから最後までわがままだった…花火と煙草にビールなどを買って海に戻った。

感想

感想はありません。

「 REN 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス