携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> <対談>について

<対談>について

[570]  ジィーコ  2009-08-20投稿

シャインから何故私が教師を目指しているのか教えてほしいとのご要望を受けました(^o^;


しかし始めに言っておきましょう。もちろんですが私は必ず教師になるとは限りませんまん。

と言うのも教師というものは今のご時世でも狭き門で、なりたくてなれるものではありません。

また教師という職業は私の将来つきたい職業のいくつかあるうちの1つに過ぎません。


以上のことをふまえておいてください。


しかしそれでも教師なりたいと思っているにはそれなりに理由はあります。


次回からは本題に入ります。

教師になろうと思うようになったきっかけなどをシャインのご要望どうり物語風に書いてみましょう(^O^)

感想

  • 18441: わぁい…無理言ってごめん…そしてありがとシャイン [2011-01-16]
  • 18488: ジィーコ:シャイン、みんなごめんやっぱり駄目だ… [2011-01-16]
  • 18489: これを全部書くには犠牲する時間が多すぎる。今の私には… [2011-01-16]
  • 18490: 詳しくはシャイン板で [2011-01-16]
  • 18539: みんな応援してる!そして、待ってる?ファイト!:揚羽 [2011-01-16]
  • 18573: そう応援してる!そして待ってますよ☆シャイン [2011-01-16]
  • 18634: ミッシェル:脳内メーカー楽しみにしてるよ? [2011-01-16]
  • 18714: ジィーコ:皆さんありがとうございます。 [2011-01-16]

「 ジィーコ 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス