携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

[523]  阿部和義  2009-08-21投稿
A「よぉ、知ってるか?」

B「なんだよいきなり」

A「ウチのクラスの鮎川死んだらしいぜ」

B「ふーん、そりゃ凄いね」

A「随分と冷たいな、お前仲良かったろ?」

B「あぁ、よく話してたな」

A「レイプされて、顔面をガソリンで燃やされたが歯形で身元が割れたんだとさ」

B「あらら、歯も抜くべきだったな」

A「お前さぁ……普通は、”何だと許さねぇ!”みたいな感じになるだろ」

B「そりゃ、俺の人生には何の影響もないし」

A「犯人誰なんだろうな?」

B「うちの担任の早川だろ? 俺の所に助けてくれって鮎川のメールが来た」

A「じゃぁ、助けにいけよぉ」

B「何で俺が?」

A「それはほら、証拠握ってるお前の命を早川が狙うかも」

B「何だと許さねぇ!」

A「ははは、怒る所おかしいって、ぜってー」

B「ははは」

A「まぁ、俺達にゃ関係ないよな」

B「自分から不幸になりかったんだから、本望だろ」

A「女の不幸自慢ほど、ウザイもんはねぇ」

B「俺達、善良な一般市民だからな」

感想

  • 18717: このシリアスさがなんとも!:ゅゅ [2011-01-16]
  • 19219: どれも笑いと突き放しが満載の作品☆毎回楽しみだあ:ゅゅ [2011-01-16]

「 阿部和義 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス