携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ラストサマー…6

ラストサマー…6

[321]  REN  2006-07-27投稿
初日の出に夢中になってたら美穂はいなくなっていた…それから急に毎日メールがくるようになり、会う回数も増えていった。夜だけではなく昼にも遊ぶようになった。でも、美穂はたまに辛そうな顔していた…春になると美穂は僕の家に泊まりにくるようになった!美穂の顔も元気になっていった。でもある日泊まりにきた美穂を美穂の父親に家に連れて帰られた…その次の日美穂の父親から美穂の携帯からメールで美穂にもう会うな!とメールがきた。それからまたメールも電話も繋がらなくなり連絡がつかなくなった…それから美穂を忘れようと仕事ばかりした。

感想

感想はありません。

「 REN 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス