携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 携帯小説 1

携帯小説 1

[1070]  1217  2006-07-27投稿
『今日も暇だぁ〜携帯小説でも開いて時間潰そう〜』

たくやは大学生の独り暮らし。

最近たくやの中で携帯小説がはまっていた。
(ホラー新着してるかなぁ〜)

たくやはホラーを開いた。

「帯」
「あそこのおばぁちゃん」
「セラピスト」
「廊下の足音」

(全部読んだしなぁ↓)

たくやがほとんど読んだものばかりだった。
「愛するあなた」

たくやが初めて目にする題名だった。

たくやはアクセスしてみた

感想

  • 2760: 森田:俺の作品が入ったなかったことがちょっと複雑 [2011-01-16]
  • 2808: 悩める子:私もぉ〜(笑) 是非読んでくださぃね? [2011-01-16]
  • 2959: ここは小説の感想をかく所だよ、宣伝すんなよ [2011-01-16]
  • 2963: 自分のあったらウヒッてなるねvアリガトウ [2011-01-16]

「 1217 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス