携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 携帯小説 3

携帯小説 3

[982]  1217  2006-07-27投稿
その小説は確かに少し怖かったものの

たくやにとってはつまらなかった

(はぁ〜!?何これ?つまらないしこれホラーじゃなくて詩とか短歌とかそっち系でしょ?)
たくやは感想の所にさっそく入力した

━━━━━━━━━
■感想
2061 まぢツマラン!キモイし頭おかしいよ:
━━━━━━━━━━たくやは携帯を閉じて漫画を読み始めた

しばらくしてからー

(そろそろ感想の文に書き込みしてるんぢゃないかぁ?)

たくやはまた携帯を開いてアクセスした

━━━━━━━━━━■感想
2061 まぢツマラン!キモイし頭おかしいよ:
2064 馬鹿にしたね。私すごく辛かったのに…悲しかったのに…:2067 2061まぢ殺す殺す殺す殺す殺す殺す
━━━━━━━━━━
(出た「荒らし」登場!)

たくやは全然気にしなかった

…ん!?

まだ感想の下の欄に文があった

━━━━━━━━━
2057 今から2064の家まで迎えに来てあげるー:
━━━━━━━━━━たくやはムカついてまた感想の所にまた入力した

感想

  • 2934: 霊話だし。あるんじゃない [2011-01-16]

「 1217 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス