携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 携帯小説 【完】

携帯小説 【完】

[1075]  1217  2006-07-27投稿
━━━━━━━━━━■感想
2064 はぁ?これるんだったらこれば?この暇人!
━━━━━━━━━━たくやは感想の所に書き込みをし、電源を押して携帯小説を閉じた。

(なんか馬鹿なことしてるなぁ俺)

携帯を持ったままたくやはボーっとしてた

その間携帯の画面は真っ暗になった

自分の顔が写った

だがたくやの背後にも「何か」が写ってる

たくやは携帯の画面から目をそらし、一気に冷や汗をかいた

まさか…
まさかね…

また画面を見て確認した

たくやの背後に髪が長くて手首が血まみれの女がいた

画面ごしにその女と目があった

女はニャーと口をつりあげ笑った

女が笑ったと同時に携帯の画面がパッと変わった
━━━━━━━━━
■感想
2064 はぁ?これるんだったらこれば?この暇人!:
2057 ほら…迎えにきてあげたよ。私が痛くないように手首切ってあげる…サンズの川はと…っても綺麗だから一緒にわたろうね:
━━━━━━━━━━
【完】

感想

  • 2798: 設定は新鮮で良かったです(´∀`*) [2011-01-16]
  • 2809: 悩める子:私の霊体験という小説出したけど、この話し本当に怖い?私の霊体験より怖い? 作者さん文の書き方本当に上手です??? 尊敬します?? [2011-01-16]
  • 2816: 2089さん!私の霊体験って奴ですよね?私見ましたよ!また続きをかいてほしいです!想像しただけでトイレ流した後すぐにダッシュするほど怖かったです!1217 [2011-01-16]
  • 2821: 作者さん。『よみがえり』感想記入ありがとうございます。あれ実は体験談…だったら俺は生きてませんね [2011-01-16]
  • 2837: 2816さん『私の霊体験』を書きました"悩める子"デス? 読んで頂き本当に嬉しい限りデス??? 昔、霊感が強いせいか流行ったコックリさんをしていたらコックリさん帰ってくれなくて…なか?帰ってもらえなかった事ありました(^_^;)/笑" 続きですか?はぃ?書きますね? つい最近体験してしまったので(>_<)? 是非読んでくださぃ? ↑長々とすみませんでしたm(_ _)m汗; [2011-01-16]
  • 2866: 悩める子っつう人、他人の所で自分の宣伝するのはどうかと… [2011-01-16]
  • 2897: ↑すみません??? [2011-01-16]
  • 2898: ↑すみません??? [2011-01-16]
  • 2899: 宣伝というか、1217さんに言ってるダケでは? [2011-01-16]
  • 2900: 宣伝というか、1217さんに言ってるダケでは? [2011-01-16]
  • 2958: けど悩める子っていう奴アピールしすぎじゃねぇ? [2011-01-16]
  • 2964: うん。アピり過ぎ。うっとおしい。長い。“携帯小説”こわい! [2011-01-16]
  • 3153: いいですねぇ〜、この話(^O^) [2011-01-16]
  • 4014: 怖いっすねぇ・・・しかも、想像の中では、舞台は、自分んち、しかも兄の名前は、たくや!だから、より怖さが増しました。 [2011-01-16]

「 1217 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス