携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 伝説のセブンソルジャー!!?

伝説のセブンソルジャー!!?

[327]  ★セブンティーン★  2009-08-24投稿
「ボクはこの世界に住むポロロって言うんだ。君は、今この世界をするためにやってきた伝説のセブンソルジャーなんだ。」


「えっ?セブンソルジャーって何?」

「セブンソルジャーと言うのは、炎・水・雷・葉・風・氷・光の7つの特殊な性質をもつ伝説の者だけがさわれると云われる剣・銃・短剣・鑓・爪・拳・ペンダントを使い闘うのだ。君は、光の力ってこと。」

「そうなんだ。さっきは、怪物とか言ってごめんね。私、景梨って言うんだ。よろしく」

「よろしくな」と私とポロロは握手を交わした。
すると、

ガサガサ ガサガサ

ガサガサ ガサガサ
「ポロロ。冗談はやめてよ。」

「ボ、ボクじゃないよ」
「じゃあこれ……」私が言い終わる前にその物体は飛び出してきた。

「キャーた、助けてーー!!」私が絶体絶命のピンチの瞬間

「サンダースキャン!!」
怪物は怖がるように逃げていった。

感想

感想はありません。

「 ★セブンティーン★ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス