携帯小説!(PC版)

雨?

[815]  マタニティーブルー  2006-07-27投稿







「えっ?」





電話からは外の雨の音がした。それ以外何も聞こえない。


私は気味が悪くなり、電話を切る事にした。



すると、外から足音が聞こえた。


「ピチャ、ピチャ、ピチャ、ピチャ、ピチャ、ピチャ、ピチャ、ピチャ…………」




それは紛れもなく部屋の窓の方から聞こえた。窓を少し開けていたのではっきりと聞こえた。部屋の前から離れていくような足音だった。









誰か部屋の外に立っていたのか?




私は少し怖くなって、さっきの番号を消すことにした。



するとある事に気付いた。











私はマナーモードにしていたのだ。だから着信が鳴るなんてありえない。

私はとっさに携帯を投げ捨てた。








今思うと、外にいた何者かが私に電話をかけていたのだろうか?もし電話に出てなかったら私はどーなっていたのだろうか?今となっては謎ばかりが残ってしまったが、一つだけはっきりした事がある。


















死んでも私は知らない番号には出ない。

感想

  • 2759: 面白いじゃん!立っていた奴がどんなやつか気になった。 [2011-01-16]
  • 2772: 作者です(^ー^)感想ありがとうございます☆実はこの話、去年の夏に体験した事をそのまま書いただけです。小説じゃないッスね(;´д`) [2011-01-16]
  • 2811: えぇ?まぢ寒気が?怖い? ぅん知らない番号ゎ出ないょうにね??? [2011-01-16]
  • 2962: まじで!?マナーなのに携帯鳴ったの!?こっっえ〜〜〜 [2011-01-16]

「 マタニティーブルー 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス