携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> クイズだじぇ!!4

クイズだじぇ!!4

[726]  ジィーコ  2009-08-25投稿

またまたやって来ましたよ〜(^3^)/

今回も『クイズだじぇ!!』で頭を使ってください♪

今回の問題はふたつありますが簡単ですよ〜(*^□^*)

それでは!


第一問!!

ジャジャン♪

『アメリカ合衆国に「ぎ」を加えると現れる動物ってなに?』

制限時間は1分☆


次行くじぇ〜♪(o>ω

第二問!!

ジャジャン♪

『動物が全て逆さまになっている国ってどこ?』


制限時間は1分

答えは非表示に☆



さぁ今回こそ正解できましたか?


それではまたお元気で〜(_´Д`)ノ~~

感想

  • 19101: また解けない私って………キム [2011-01-16]
  • 19160: ジーコ:簡単にしたつもりだったのだが…(・・;)笑 [2011-01-16]
  • 19224: わかりましたぁっ?答え言ってもいいですか???:まこ [2011-01-16]
  • 19237: 答えは『非表示も表示』で見れますので☆ [2011-01-16]
  • 19351: そっかぁ?ごめんなさい?嬉しさのあまり先走っちゃいました? [2011-01-16]

「 ジィーコ 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス