携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> リレー小説「秘密」:ゅゅ

リレー小説「秘密」:ゅゅ

[567]  ゅゅ  2009-08-26投稿
第二章 第二話


ユーリは洞窟を真っ直ぐ進んだ。


そして出口が見えてきた。


(早く帰らなきゃ!)


ユーリは気が焦り何かにつまずいて転んでしまった。


(いたい!一体何なの?)


ユーリは下を見た。


(こ……これは…)


そこにはやけに派手な携帯電話が転がっていた。


(派手過ぎる!目がいたいワ!)


しかしユーリはそのおかげで思い出したことがあった。


(そういえば…あの女の子の水着も派手だったわね……)


ユーリはもう一度携帯電話をまじまじと見た。


ユーリには携帯が事件を解く鍵のような気がしてならなかった。


(……よし)


ユーリはしっかりと携帯をにぎりしめて洞窟を出た。


第二話 了

感想

  • 18994: 掲載はやっ!:ゅゅ [2011-01-16]
  • 19036: ゅゅさん、流石早いです!お疲れ様でした!明 [2011-01-16]
  • 19049: キーアイテム!出てきましたねえ♪楽しくなりそうです★沙愛 [2011-01-16]
  • 19066: うっ上手い〜ファイト私 明後日新着予定 シャイン [2011-01-16]
  • 19104: ゅゅさん、凄い☆面白くなってきましたね!唯沙 [2011-01-16]
  • 19105: シャインさんもファイト☆ ゆさ [2011-01-16]
  • 19115: 投稿しました!沙愛さんファイト〜シャイン [2011-01-16]

「 ゅゅ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス