携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> オンリー・ザ・ヤング (3)

オンリー・ザ・ヤング (3)

[420]  阿部和義  2009-08-26投稿
 あれからヤングがどうなったのかは知らない。

 奥さんと別れて、悠美ちゃんと一緒になった可能性は高いと思うのだけれど、この際そんなことは知らなくていいのかもしれない。
 ヤングだったら、テレビで紹介されるような流行のスポットに行ってみれば、ふらっと現れて何事もなかったかのように、あの人懐っこい笑顔で話しかけてくるに違いない。
 そのときはきっと「寺田さん」と呼ばずに、ヤングと呼んでしまうだろうけれど。

感想

  • 19277: いいですねー。ほのぼのします:ゅゅ [2011-01-16]

「 阿部和義 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス