携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ミッシェルの日記4

ミッシェルの日記4

[616]  ミッシェル  2009-08-27投稿

こんにちは。

もう少しで夏も終わりですね。(もしかしてもう終わっちゃった?)

北海道に住む私にとって、夏は一番去って欲しくない季節です。

秋もまあまあ好きですけど、冬が……。

北海道の冬は結構キツイですよ。

なまら、さび〜です{{ (>_<) }}

正直言って、冬が怖いです…。

冬よ来ないでくれ〜と毎年祈っています(笑)

でも、来ちゃうんですよねぇ。

勿論、悪い事だけじゃないですよ。

雪はとても綺麗ですし、降り積もれば一面銀世界になり、とても美しいです。

それに、雪だるま作ったり、雪合戦して遊んだり出来ますからね?

何よりも、スキーがとても楽しいです。

冬の一番の楽しみといえばやっぱりスキーですね。



じゃあ、今日はこの辺で。



ではまた(^_^)ノ

感想

  • 19378: これから冬に向かいますね−北海道の話(嬉)シャイン [2011-01-16]
  • 19386: 北海道と言えば海の幸☆唯沙 [2011-01-16]
  • 19394: スキー憧れです♪明 [2011-01-16]
  • 19395: ジーコ:スキー大スキー………アレっ?急に涼しくなったような… [2011-01-16]
  • 19402: …チーン…ジィーコ笑わせないでよぉ シャイン [2011-01-16]
  • 19429: ジィーコ:『シャイン 妄想』で検索 [2011-01-16]
  • 19434: ジィーコ:明っち(勝手にあだ名)はスキーしたことないの? [2011-01-16]
  • 19448: ないです!夢ですねー♪やってみたいんです!明 [2011-01-16]
  • 19451: ジィーコ:へぇ〜☆雪降らない県なの? [2011-01-16]
  • 19460: そうなんです!たまーに降っても積もらないんです…。明 [2011-01-16]
  • 19462: ミッシェル:スキーは超楽しいですよぉ? [2011-01-16]
  • 19464: いいなぁ♪羨ましいです!明 [2011-01-16]
  • 19465: ジィーコ:私はスノボーより断然スキー派です! [2011-01-16]
  • 19466: 私もです!!やったことないですけど…笑 [2011-01-16]
  • 19467: ↑明でした! [2011-01-16]

「 ミッシェル 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス