携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 伝説のセブンソルジャー!!?

伝説のセブンソルジャー!!?

[296]  ★セブンティーン★  2009-08-27投稿
「ありがとう!!」と後ろを向くと
「あれ……。い、いない。」私を助けてくれた人はもう既にいなくなっていた。




「こ、これは!急がないと」と雄大がいった。
「どうして?」と光輝が尋ねた。
「おそらくまだ力をもっていない。怪物が襲ってきたら、危険だ。」
光輝は青ざめて
「は、早くしないと!この子やられちゃ」言い終わる前に翔太は走り出した。

「翔太!どこ行く…ったく、考えるより行動するからな、アイツは」雄大は呆れた。




「ポロロ。なんか足音しない?気のせいかなぁ〜。」

「気のせいだろ。………っは!!景梨、お前の仲間が来るぞ。」

その時
「はぁはぁ。い、いた。人が…」と男の子は疲れ果て倒れていた。
「大丈夫?」私が男の子の顔を覗きこんだ瞬間!
「光の戦士。見つけた」
男の子は笑顔になった。

感想

感想はありません。

「 ★セブンティーン★ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス